『Live Information archives』 62015/01/25 01:33

そして97年。
http://www.ne.jp/asahi/akiraishiguro/homepage/Live-Information.html

相変わらず僕と和田(アキラ)さん、
永井(敏己)君の組み合わせが多く、
このセットで(東原)力哉さんに呼ばれたりもしてます。
いわゆる”プログレ系”セッションマンとして、
ミュージシャン界では認知されていたんですね。

Casiopeaの野呂(一生)さんと初共演したのはこの年でした。
そして昨年に引き続き、(渡辺)香津美さんや
山木(秀夫)さんとのセッション。
まだ『SHOW-YA』に復帰していない頃の、
(寺田)恵子ちゃんもいますね。
彼女と初めて一緒に演ったのは、
是方(博邦)さんの池袋のアムラックスでのライブだったかな。
(日付は記録がないのでわかりません)

自分のオリジナルを演奏していた『Stone Head』や、
メタルカバーに特化した『METAL STONE』なんかも、
自分なりに一生懸命やっていました。
今と違って、資料の郵送がとても手間がかかって大変でした。
当時はインターネットはまだ普及していませんでしたから。

しかしこの後、徐々に失速していきます。
がむしゃらにやってはいましたが、結果が出ない焦りもあって、
いつもイライラしていましたね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック