コメント

_ chieCo ― 2016/06/16 01:26

どうしてですか?

_ 中田 ― 2016/06/27 20:05

ブログがなくなってしまうのは寂しくなります。

_ イシグロ ― 2016/07/03 01:51

今はFacebookとTwitterがメインなので、この『イシブロ』の存在意義が、あまり感じられなくなってきているのです。まぁ〜多少過激な内容を書きたい時は、ブログの方が向いているとは思いますがw

_ chieCo ― 2016/07/10 21:29

もし、もう「過激な内容」を書く必要がなくなったということでしたら、喜ぶべきことなのかもしれませんね。大好きなブログの1つですが、反対する意味合の質問形ではありません。ご回答ありがとうございました。

_ maki=悪魔の信者 ― 2016/07/22 09:25

石黒さんがブログに書かれていることは真理をついていると思います。多少過激な(?)内容の発信も、気が向かれたらお願いします。
(私自身がハッキリ物を言うので、あまり過激には感じませんが・・・)
石黒さんのスピリット、好きです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック