『共演再び』2016/12/29 11:39

再びガスリー(ゴーヴァン)のライブに参加します。
最近はジョー・サトリアーニ&スティーヴ・ヴァイのG3や、
ハリウッドの大作曲家であるハンス・ジマーのワールドツアーに
参加したりと、大活躍のガスリー。楽しみです!(^^)/

ドラムは前回のツアーに引き続き(川口)千里ちゃん。
ベースは千里ちゃん同様、YouTubeでその超絶ぶりが
話題になっていた、インド出身のモヒニちゃん(Mohini Dey)。
確かまだ二十歳ぐらいです。恐るべし。(^^;)>

(詳細は公式発表をお待ち下さい)

コメント

_ chieCo ― 2016/12/31 23:43

素晴らしいですね。
そして、今年もたくさんの素敵な演奏と笑顔をありがとうございました。
リーダーライブも曲の配信もとても楽しみにしていたので、残念には思いますが。
この二年間、石黒さんについて行ったおかげで、良いライブにたくさん出会えました。本当にありがとうございました。
今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。
一人でも多くのファンの方が、素敵な時間を共有できますように。

_ イシグロ ― 2017/01/02 15:12

ありがとうございます!
m(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック