『プロフィール』2016/11/08 20:17

今は昔と違ってネットがあるので、
初共演の人をある程度は事前に調べることが出来て便利なのだが、
以前、共演したミュージシャンのプロフィールが凄くて、
「どんだけ凄いんだよ」と期待して現場に向かった。
で、結果はまるで話にならないポテンシャルの低さ。
いい人だったけど、申し訳ないがかなり辛かった。

商品もそうだけど、看板にあまりに偽りがあっちゃダメだよね。
まぁ〜自分を出来るだけ大きく見せて、
仕事を少しでも取ろうと思っているんだろうけど、
ミュージシャンの場合は実際に音を出せば、
結局色々とバレるわけで、
姑息な手を使って自分を大きく見せても、
そうそう通用はしない。

後は、検索してその人のライブ履歴なんかを見るといいよね。
それで大体わかるかな。
そう言えば昔、検索して1件も引っかからなかった人が、
”プロ・ミュージシャン”を自称してたな。
心底呆れちゃったよw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック