『Live Information archives』 22015/01/12 23:23

92年〜93年まで書き出しました。
http://www.ne.jp/asahi/akiraishiguro/homepage/Live-Information.html

いよいよ前年の『楽器フェア』で知り合った
和田(アキラ)さんとの蜜月時代が始まります。
(共にKORGのブースに出ていました)
当時、二井原実率いる『DED CHAPLIN』の
リズム隊でもあった、菅沼孝三&永井敏己を加え、
最初は『W.I.N.S』の結成という形で結実しました。
手数音数を極限まで増やし、変拍子やスリップビートてんこ盛りの、
テクニカルなプログレフュージョンといった趣のバンドでした。

93年は『聖飢魔II』で忙しかったせいか、
六本木ピットインには1回しか出ていなかったんですね。
聖飢魔IIの信者のみなさんがたくさん観に来ていました。
秘密だった正体は直ぐにバレてしまったんですねw

(一部敬称略)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック