『竹田和夫さん』2014/06/16 12:23

以前、何度か御一緒したことのある
ドラムの(樋口)晶之さんに御招待いただき、
再結成した『クリエイション』のツアー最終日に行ってきました。
感涙モノの素晴らしいライブでした。
37年前、17歳の時に読売ランドで初めて観た
『クリエイション』のステージが思い出されて、
胸が熱くなりました。

晶之さんに御紹介していただき、
あの憧れの『竹田和夫』さんとも直接お話しすることが出来ました。
この業界に入って長いですが、
久しぶりに緊張してしまいました。(^^;)>
実現するかどうかは別としても、
御本人から「いつか一緒に演りましょう」という、
昔を考えたら夢みたいな御言葉もいただきました。\(^O^;)/

いつか本当に実現するといいなぁ〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック