『新年の抱負?』2014/01/05 12:08

とにかく(仕事で)旅に行きたい。
震災以降、ほとんど行っていないからね。
ツアーものがあると嬉しいところだけど、
このご時世だとなかなか難しいかも。

セッションも色んな人達と演りたい。
以前もちょっと書いたけど、未だ一緒に演奏していない
日本のカリスマギタリスト達は特にね。

しばらくお留守になっていた作曲活動も充実させたい。
ソロ活動や自分のアルバム云々は、まだ考えていないけど。

そして...毎年思うけど、もっと上手くなりたいよ。
そのためには研究と練習にもっともっと時間を割かないとね。

…と、音楽関係以外の抱負は皆無ですが、
結局、そんな男なのですw

というわけで、今年も頑張りますので、
皆様、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック