『小森啓資~Session of Comorhythm~“JEFF BECK” cover night vol.1』2010/06/24 00:29

いや〜Jeff Beck三昧&ギター三昧の日々でした。
二日間ともワールドカップの影響が懸念されましたが、
大勢のお客さんが見に来てくれました。

楽曲はベックの昔のモノから最近のモノまで、いずれにせよ難曲揃い。
特に最近の曲は体に入っていないもんだから難しかった!
でも、新しい出会いもあり、内容的にも充実した楽しいライブでした。

初日のギタリストは、お久しぶりの米川(英之)君と、
初共演の『TRIX』の平井(武士)君。
(『TRIX』のリズム隊とは(山本)恭司さんのソロで共演しています。)
二人共にとてもテクニカルで上手なギタリストのですが、
平井君はニコニコしながらもクールに決めてくる感じ。
米川君は正に”顔で弾く”火傷しそうな熱〜いロックスタイル。
その対照的な二人のギターバトルがこれまた凄かった。
ソロが...長い長い!くどいくどい!熱い熱い!
昔の六ピ時代を思い出してしまいました。(^^)

写真:左から平井武士、米川英之、本田栄里、小森啓資、
石黒彰、山田章典(敬称略)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック