『Keyboard Summit?』2010/06/02 20:27

お客さん超大入り満員の中、『Stevie Wonder Night』無事終了!

メンツの豪華さも相まって、かなりの盛り上がりを見せました。
出演者も皆素晴らしかった!
また、普段まず会うこともないであろう分野のミュージシャン達と、
楽しく演奏したり、お話が出来たのも良かったです。

んで、今回のメンツ最大の特長。とにかくキーボードが多い。(^^)
こんなの普段だったら絶対ありえません。
んで、鍵盤全員でパチリ(※大坪君はお客さんで来ていました)。
後列左から...大坪稔明、千葉純治、扇谷研人、松本圭司、MANABOON、
石黒彰、柿崎洋一郎、前列左から...飯野竜彦、縄田寿志。(敬称略)
『Keyboard Summit』なんかやっても楽しいかもね。
誰か仕切って!

...と書いていた所で、一つの事実に気がつきました。
(スティーブ)衛藤さんと並び、このイベント最大の功労者!
(松本)良喜君。今回はボーカルに徹していていましたが、
彼も考えてみれば...ピアニストやんけ!
(またいいんだ...彼のピアノ)
しか〜し、「キーボードで集まろうぜ!」と集合かけた時、
誰も彼の名前を出していなかったような気が...
良喜君...ゴメンね。m(_ _)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック