あれっ?(A)清水さん...消されてる!2009/07/24 20:09

http://www.seikima-ii.com/

まじっすか?...なんだかなぁ〜。

コメント

_ 元信者 ― 2009/07/26 03:20

大人の事情でしょうかねえ
さみしいです

_ イシグロ ― 2009/07/26 12:36

あくまで個人的見解ですが...
清水さんは御自身の”信念”を通されたのだと...思います。
僕も彼の立場だったら、同じ事をしていたかも知れません。

それにしても、消すことたぁ〜ないよなぁ〜。

_ 魔飢棲師 ― 2009/07/31 23:41

初めまして

今回は参加ないということなので、集合写真は載っていないだけじゃないでしょうか?
プロフィールには載ってましたよ

_ イシグロ ― 2009/08/01 11:52

あ〜なるほど。そういう訳だったのですね。
御指摘、ありがとうございます。
m(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック