『FENCE OF DEFENSE LIVE 2009 挑戦進化』2009/05/24 21:49

を(北島)健二さんのご招待で昨日行ってきた。

過去、何度か拝見させていただいているが、
今回はいままでの中で一番最高!
っ〜か、無茶苦茶かっこよかった!
固い絆で結ばれたメンバー達の、まさに”挑戦進化”なステージ。
また、大勢のお客さんの、とても楽しんでいる姿が印象的でした。
(トイレにイソジンと紙コップがあったのも印象的でしたが)

ところで先週の日曜日に、演奏も出来る某バーにて、
健二さん&織田(哲朗)さん達と一緒に、
お遊びセッションする機会があったのだが、
まぁ〜健二さんの凄さは当然としても、
初めてセッションした織田さんに石黒ただただ唖然。
ボーカリスト、作曲家、プロデューサーだと思っていたら、
ギターめちゃうま!ドラムめちゃうま!ベースもキーボードもうまうま!
...全部出来るんじゃん!(演奏レベル高し)
正直、いかに売れていようと有名であろうと?の付く人はいますが、
織田さんはマジで評価されるべくして評価された、
まさに”選ばれた”お方だということを実感しました。
人柄も全然大御所ぶらないし、同じ目線で話してくれるし、
良い意味でただの”ミュージシャン”でした。う〜ん...素晴らしいっす。

ちなみに、演奏曲は色々あったんだけど、
俺ベース&コーラス、健二さんギター、織田さんギター&ボーカルの
『神田川』や『岬めぐり』が良かったなぁ〜。(^^)

コメント

_ 大西 淳之 ― 2009/05/25 14:00

お時間ある時に、その面子で演奏された曲目を“石黒流解説つき”で教えて頂くわけにはいきませんでしょうか?ものすごく興味があります。

_ イシグロ ― 2009/05/25 15:46

え〜と、酔っぱらっていたんで詳しくは覚えてないのですが、
他には『Smoke On The Water』、『Sunshine Of Your Love』、『China Grove』は演った記憶があります。
んまっ、酒の席の出来事っつ〜ことで、この辺で御勘弁を。
m(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック