『第25回全国都市緑化ぐんまフェア』Part12008/06/02 22:31

ということで、参加してきました。
前乗りした日の夜は、プロデューサーの粋な計らいで、
軽井沢にてメンバー全員で大盛り上がりの決起集会!
(ただの食事会&飲み会やんけ!)
その全員一丸となったポジティブなバイブレーションを糧に、
翌日の本番はとても楽しい、最高のステージが出来ました!

最大の功労者は...やはり...ムッシュかまやつ!!!
もう、とにかく凄いです。
年齢を全く感じさせない素晴らしいパフォーマンス。
メンバーを含めた周りの人々に対する、きめ細やかな気遣い。
僕達を見る目も常に温かく、同じ目線で話してくれます。
一緒にアホもやってくれます(^^)
ああいう風に歳を重ねていったらいいなぁ〜と思える、
素晴らしい大先輩でした。

で、メンバー全員でパチリ!皆の表情に、この日のステージがいかに楽しく、
充実感に溢れていたモノだったかが表れていますね。
で、左から俺。
最近お付き合いのある、超!美人女優でシンガーの(紺野)千春ちゃん。
ご存じSing Like Talkingの西村(智彦)君。この日のバンマスです。
初共演の甲斐バンドの松藤(英男)さん。この方もとても温かい方でした。
この日はベース&ボーカルでの参加でしたが、ギターもメチャウマ!
(でも甲斐バンドではドラマー!...ありえん)
久しぶりの共演だったJAH-RAH。
シャケ(レッド・ウォリアーズ)のバンド以来の再会でした。
そして、御大ムッシュかまやつ!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック