『高崎晃』は凄かった!2007/11/04 12:45

今回はこの一言に尽きる...

楽器フェア関連で、2日に横浜の『横浜7th AVENUE』で行われた、
TASCAM&日本エレクトロ・ハーモニックス主催のライブに、
『ShaCho Rocks』として出演してきた。
対バンは、ジョージ吾妻さん(エレハモ社長)率いる『5X』。
ドラムが知り合いのマッド(元ANTHEM)だったんでびっくり。
そして高崎晃氏(LOUDNESS)のスペシャルセッション。

これが本当に凄かった。
彼(高崎氏)はスタンスが全くぶれていないし、
そのプレイは自身と余裕に満ちた素晴らしいモノ。
楽曲もむちゃくちゃカッコイイ!
”通してきた”者だけが発するオーラも出まくり。
マッドも「彼は天才だから」と言っていたが、激しく同意!
激しく共演キボンヌ!(まぁ〜そうそうないだろうけど...)
いずれにせよ要注目のアーティストがまた一人増えてしまった。
(今頃、遅いっつ〜に!)

で、終了後はTASCAMさんの粋な計らいで、
横浜にて一泊させていただいた。
そうなんです。酒が飲めたんです。ウッシッシ。
(写真:左より英社長。俺。アメリカから来日中のMr.TEAC松さん)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック