『家庭の事情』2007/10/19 20:47

により、自分には全く関係のないことに巻き込まれ、
「何で俺がこんなことせにゃ〜あかんの?」っ〜羽目になっていることは、
以前、ココで記したことがあったが、ようやくゴールが少しづつ見え始めた。
富士山でいえば7合目ぐらいまで登ってきたという感じか。

それにしても...愚痴るのは嫌だが...きつい...m(_ _)m
かなりの部分を何とか処理してきたが、その分自分のことに集中できない。
また、現状では自分自身が精神的に”ぶれる”訳にはいかないので、
”あること”を泣く泣くがまんしたり(くそっ!)、
気持ちとは裏腹に強がったり、空笑顔&空元気を出してみたりと...
おまけに酒量もここんとこ弱冠増えがち。

いかんよなぁ〜。

先日の『CLASSIC ROCK JAM SPECIAL EDITION』の打ち上げで、
突然理由もなく、唐突にサングラスの裏側で涙を流している自分がいた。
自分でもびっくりした。

いかんよなぁ〜。

しかし、何が起きてもひたすら前進するしかない。
自分の”音楽”を守るために。
そして自分を必要としている人達が少しでも存在する限り。
(ちょっと、かっこつけちゃいました)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック