『この1年』2016/10/23 18:29

近年、様々なセッションが増えて行く中、
昨年の『聖飢魔II』のツアー前後から少しずつ忙しくなり、
昨年末〜年始の『ガスリー・ゴーヴァン』のツアーや、
今年7月の博多滞在約1ヶ月に渡る『海援隊』のステージサポートと、
自分にしては珍しく大きな仕事が続いた1年でした。
レコーディングも、そこそこあった方でしたね。
おかげで車を13年ぶりに買い換えることも出来ました。(^^)/
決して高級車ではないですけどw

で、今はと言うと...すっかり暇!(^^;)>であります。
先の事はわかりませんが、まぁ〜年内はスケジュール的にも、
さほど埋まりそうにもないので、
自分の練習や研究に勤しもうかと思っています。

それにしても過去最高クラスと言えるほどに、
充実した1年であったとは言えましょう。
コレがずっと続くといいのですが...中々ねw
そうは問屋は卸さないのが、この業界。
大御所アーティストのレギュラーサポートや、
J-POPシーンの売れっ子にでもならない限りは、
安定的に仕事を得ることは難しいでしょう。
まぁ〜自分は音楽をやりながら生きていければいいので、
元から多くは望んでいませんが。

さて、この先どんな人生が待ち受けているのか。
出来ればもう一生分の苦労はしたつもりなので(苦笑)、
楽しくて明るい未来が待っているといいですねー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック