『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO』後記。2015/08/17 18:59

いや〜楽しかった。(^^)/
本番前には知り合いのミュージシャンにもたくさん会えました。
ジャズギタリストの(渡辺)香津美さん。
『B.Bクイーンズ』の(坪倉)唯子ちゃん。
『Loudness』の面々。『RIZE』のRio。
30年前のバイト仲間だった『THE SKA FLAMES』の宮崎君。
みんな元気そうでした。

そして『聖飢魔II』のステージ。
ぶっつけ本番なので、事前のサウンドチェックや、
モニターチェック等も出来ず、中々過酷な状況ではあったけど、
とても盛り上がって楽しいステージでした。
また、4000人収容のEARTH TENTは客を収容しきれず、
周囲はその倍ぐらいの数のオーディエンスで溢れかえっていました。
結局1万人ぐらい集まったそうですが、
正にロックには必須である”非日常”たる様相。
開演前からのヒートアップ感も半端じゃなかった。
ステージに上ってもなぜか緊張することもなく、
むしろそのオーディエンスから多くのパワーをもらって、
気分も高揚する感じで楽しく演奏出来ました。
ここまで凄いステージ体験は初めてだったかもしれません。

本ツアーも頑張ります!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック